ボートレーサー魚谷香織オフィシャルブログ「うおchan」Powered by Ameba-F1010105.jpg

ネプチューンの番組《ジョブチューン》の収録が終わりましたヾ(^▽^)ノ


今回ゎ危険な仕事(命に関わる仕事)に携わる人を集めての収録でした!!!


そこには、戦場カメラマンゃ登山家、潜水士や戦闘機パイロットの方、そして、女性の宇宙飛行士の山崎直子サンがいらっしゃいました♪♪


山崎サンとは控え室も一緒で…写真まで撮って貰ちゃぃました!!


番組ゎ、☆ネプチューンさん☆が凄く面白くてずっと笑ってました(*^□^*)v


ィィ経験出来ました★★


良かったら見てみて下さいねぇ!!!


放送日ゎ7月1日


深夜12時過ぎからあるみたいです!!!