1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-20 07:12:22

追加で琵琶湖行ってきます♡

テーマ:ブログ
追加で琵琶湖のオール女子戦が入りました

今‥新幹線で向かってます

福岡が終わって1日しか無かったので‥丈虎の幼稚園の夏の思い出を昨日丈虎と一緒に急ピッチで製作しましたょー

ジャーン
{56984062-CC2A-419B-ADAE-6EFE2AF20CD6:01}

{7471C081-4A14-4D1A-955C-DAC86331F0DF:01}
左側は‥公園に行ってセミをみつけたりセミの抜け殻を触ったりした時の写真

右側は‥峰さん家でみんなでBBQをした時の写真ゃお風呂プールで遊んでる写真お姉ちゃんのお友達の子供で丈虎と仲良しのとうま君との写真など夏の思い出完成しました

ここで報告なのですが‥唐津ボートレース場の準優勝戦で負傷して帰られた峰さんですが‥旦那が連絡を取ってくれたところ‥大丈夫だそうと言う事を聞いて安心しました

やはりレース🚤は危険が隣合わせです
常に集中してシッカリ臨まなければと改めて感じました。

それに話は変わりますが‥追加に参加するという事は丈虎との時間が減ってしまいます

それだけの気持ち込めて‥今節はシッカリレース臨んできたいと思います

最後に丈虎の写真
{46D2FB35-F821-4E22-BD5C-459AC93CF96E:01}
   
{FE2CB1D7-9D6D-433E-B659-2FC15F623F60:01}
{641C0146-36EC-41AC-9E29-50126151F39A:01}
{B3F940B9-E7A0-45D6-839E-82C16279655F:01}
{9444D5BA-5B20-475A-B354-C41D0723B33E:01}

コレ‥夏の必需品だょ
{351C4A65-2B31-481A-91C9-55D5738F5C80:01}
{3218BA9A-F39E-43E2-90EB-BB7873D80C11:01}
ヤンチャ度MAX

可愛かです




AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み