良いお天気だなぁー🤗💖

こんな日曜は 

バーベキューとかさ

ピクニックとかさ

緑多いところで🌳🌴🌿
仲間とわいわい楽しみたいなぁ。。。

去年の今頃 

来年は 集まろうね‼️

って言ってたのになぁ

仕方ない。。。

仕方ない… って 思うと

こーなるよね  笑笑 
私の場合だけどね😆

こーなるの。

今日は ここから 私だけの時間💖
私だけの憩い


昨日の鶏ひき肉の余りと
冷蔵庫の少しずつ残ってる野菜かき集め
人参 椎茸 蓮根 ニンニク 生姜 
全部みじん切りにしてー 
甜麺醤 コチジャン醤油 蜂蜜で炒めて
レタスで包んで食べるの💖
定番のふぐ皮と ネギとカラシたっぷりの
黄味乗せ納豆

そしてまずは 発泡酒💖
わーい わーい❣️

お散歩行って満足💖
くつろぎ中のプティとー🤗



それでは 皆さん 
明日まで  さようなら〜🤗👋