お家ご飯✨

もうね  
恥ずかしいとかないの。

ちょっと傷んでたって 平気。

わくわくしちゃうんだもの。

また……… 

楽しんじゃったー❣️😆

赤札祭り🤣


今日のメニュー✨


週末でホットプレートお休み🤗

🌱梅塩麻婆豆腐

🌱キャベツとキノコのバター醤油炒め

🌱しらたきのたらこ和え

🌱ツナ缶レタスサラダ

🌱豆もやしのナムル


四川の唐〜い麻婆豆腐も大好きだけど
鶏ひき肉でヘルシーに作る 
この 梅塩麻婆豆腐も好き💖
鶏ガラスープの素と甘めの梅干しが決めて✨

キャベツは お肉でもお魚でも
他の野菜とも相性抜群🤗
今日は キノコと合わせてー✨

しらたきはヘルシーなのに
食感ぷりぷりで 食べ応えありますね🤗
炒めて水分飛ばした しらたきにタラコを和えて
麺つゆで味付け✨

静岡で頂いた 高級ツナ缶✨
さすがに美味しいー💖
半額レタスちゃんも喜んでます😆

ナムルは豆もやしが1番好き💖
もやしは野菜の中で1番安いのに 
さらに半額って✨😍

コロナ禍の状況は 厳しいままだけれど
頑張りましょうねー🤗✨

#お家ご飯 
#赤札祭り
#羞恥心なし
#オバちゃんだもの
#半額好き
#楽しい食卓