GW後半も全力で遊びましたっ(笑)


まずは~ 大親友佳子がリニューアルオープンした 銀座のお店「CREA」に


鹿児島から遊びに来たかなちゃんと埼玉から遊びに来た(笑)ちゃこと~


行ってきたぁ~音譜


ホワイトを基調とした上品なお店で ステキだったニコニコラブラブ


いつも遊んでいるときの佳子とは違って お客様の御もてなしや振る舞いが さすがっ!!


と感心しちゃったよ~ヾ(@^▽^@)ノ
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba    つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



みなさんも 是非キレイなママに逢いたければ 銀座「CREA」に行ってみてね~ラブラブ




そして翌日は~  今週末収録予定のバラエティー番組の打ち合わせを桃花としてからの~


桃花の 中、高時代の友達&ママ友と 会食ニコニコ


なぜかこのチーム 最近集まるたびに 仮装するはめにっにひひ



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba    つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba    つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



 つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


                つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


画像が悪くてごめんねぇ~  


だけど かぶりもの 嫌がる人が一人もいないってっ(^o^;)



この後は数名でカラオケにひひ


私は 途中退散させて いただきましたっヽ(;´ω`)ノ



そして1日 花音とお家でまったりして~


昨日は アラフィフのバーベキューバーベキューにひひ


思った通り まわりは若者だらけでしたっ(笑)




つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


特別参加の佳子のママちーちゃんともパチリニコニコカメラ


たぶんどのグループの若者よりも大騒ぎだったよ~(^▽^;)


今度は 焼き手になる 男どもも誘おう!! と意見が一致にひひ


でも 楽しかった~音譜チョキ


で~   ここで終わらないのが  元気すぎるアラフィフにひひ



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


歌いまくっちゃいました~ニコニコ


さ~て 明日からはお仕事も  頑張らなくちゃ~


全てに全力でねぇ~ラブラブ!チョキ



あ~ そういえば NHKの朝ドラ「あまちゃん」で 私の顔アップ本 出たっビックリマークて気づいた人結構


いるみたいだねぇ~にひひ


使ってくれたプロデューサーさん  ありがとね~ヾ(@^▽^@)ノ


こんなテレビの  出かたもありかっ(笑)


                                                ペタしてね