ひたち海浜公園へ春の遠足~2014~①  からの続き♪


  GWよりも前のお話になっちゃうけど・・(^^ゞ

  いつもの仲良し組で春の遠足♡


  ネモフィラは満開のほんの1歩手前。








  わが子を必死に撮るネイニュママ♡

  私も見習わなくちゃです( ´艸`)












  いえ~い♪


  にこにこな私と、うつろなたけちゃんマン(笑)











  たけちゃんは最近、おでこのお毛毛にクセが出てきて、

  しかも眉毛マン!!


  でもこうやって写真を見直すと、お隣のレモンも、そのお隣のライムも、眉毛マンだね( ´艸`)













  ネモフィラソフト(ラムネ味。笑)を頂き、ネモフィラの丘を後にしました(*^o^*)


  つづく✩



  ペタしてね