彼からたけちゃんへ、4歳のお誕生日プレゼント♪

  なにかな?なにかな~?




今日もsmiley!



  わ~い♪たけちゃんが大好きなおもちゃだ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


  食べ物なんかは飼い主さんの考え方があるだろうからっておやつはやめて、

  おもちゃを選んでくれたらしい。*☆。



今日もsmiley!



  裏を返すと・・


今日もsmiley!



  「おなかすいた~」 ( ´艸`)

  ウケねらいで買ったらしいけど、なんだかたけちゃんにぴったりの言葉(笑)


  ワンコちゃんと暮らしているわけじゃない人が、ペットショップ売り場をうろうろするって

  どんな気持ちなんだろう?

  何を買ったらいいのやら・・状態だよね?


  でも私には浮かんだ。

  彼がお店で色々なおやつやおもちゃを見ながら、

  たけちゃんの事を思い浮かべてにこにこしながら選んでくれている姿を。←あやしい?(笑)





たけ 「 Kくん、ありがとなの~ 」



今日もsmiley!



今日もsmiley!



  Kくんは、ぴちおちゃんの青い羽がなぜか自分の家にあったらしく

  (ゴミとして、靴下にでもくっついていったんであろう。笑)

  その日はいいことがあったようで、

  ぴちおちゃんに幸せの青い羽のお礼と言って、小松菜を買ってきてくれるような人。



ぴちお 「 得したPi♪ありがとPiPiPi♪ 」



今日もsmiley!




  たけちゃんとぴちおちゃんを可愛がってくれて、どうもありがとう(*^.^*)