5月5日 晴天♪


  お正月、ゴールデンウイーク、お盆・・と恒例となりつつある

  (みなさ~ん、それでよかったかしら~?笑)、仲良し組さんとの集まり(*^.^*)


  今回も地元の(っていってもお隣の県だけど)お友達をお誘いして、いざ群馬県へレッツゴー♪

  マロライママ、いつもいつも運転をどうもありがとう~(*^o^*)


  向かった先は、群馬フラワーパーク*




今日もsmiley!



  展望台の上より(*^.^*)


  一緒に行った、栃木県チームのマロン、ライム



今日もsmiley!




  同じく栃木県チームのネイジュ



今日もsmiley!



  茨城県チームの私とたけちゃんマン( ´艸`)



今日もsmiley!




  全員集合~♪のお友達たち(*^.^*)



今日もsmiley!



  向かって左から、

  マロン・ライム・nohea・anela・りゅう・ムック・LEO・ネイジュ・CLEA・ドラ・たける・KAREL


  偶然にもだいたい色別に並んでる( ´艸`)


  「 あは♪ 」



今日もsmiley!




  別の場所、ブラウン’ズで。


  いつもマイペース気ままなブラウンくんたちは、一緒に写真を撮るのも大変なんだけど、

  一瞬(←ここがミソ)一斉にフセした奇跡の瞬間をパチリ☆



今日もsmiley!



  向かって左から ドラちゃん、KARELくん、たけちゃん


  たけちゃんが1番手前にいるからたけちゃんにピントが合っちゃって・・

  ドラちゃん、KARELくん、ごめんね(>_<)


  こちら↓は、ドラちゃんのパパのkumaさん♪



今日もsmiley!



  ドラちゃんを抱っこして、遊具に揺られ、なにやらふたりでお話し中( ´艸`)ふふ♪


  私の横にはドラちゃんのママのたぬ吉さんがいたんだけど、

  「ママには秘密のお話しだよ♪」ってドラちゃんが振り向いた( ´艸`)ぷぷ♪



  つづく☆