いきなりだけど、たけちゃん頭でっかち尻つぼみキャッ☆




今日もsmiley!



お友達と遊びに行った先のランで

池?プール?にダイブ!!

ダイブしちゃいそうな予兆はあったケド・・




今日もsmiley!

池を覗いたり・・・ たけ「うへへ」




今日もsmiley!

池の周りを走ったり・・ たけ「わーい」



池に落ちた瞬間みんな大爆笑

私は大あわて汗(でも爆笑)

たけるは必死に出ようとして泳いだのがアダとなって

どんどん池の中心へ(笑)

でも必死に泳いでなんとか出てこれて。

よかったよかった(///∇//)

その瞬間は誰も写真撮ってないよね?

私もアタフタしちゃってシャッター押してません苦笑

せっかくたけるの初泳ぎだったのにィ!笑




今日もsmiley!



この日、池に落ちたのはバブルとたける

バブルは足をつけただけでよかったねWハート

そしてお水が抜けてきたころに

ダックスちゃんがダイブ目



今日もsmiley!


ちょうど足がつくところまでお水が抜けていて

このままの姿で固まっちゃってマシタにこ



というわけで今回は池ポチャ事件、周り特集~




今日もsmiley!



今日もsmiley!



今日もsmiley!



今日もsmiley!




一緒に遊んでもらったお友達








今日もsmiley!

↑やっぱりたけるは下にこ笑


次回はみんなが遊んでいるお写真満載で

UPしま~す