マナラ ホットクレンジングゲル | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

今回は、、、


マナラ ホットクレンジングゲル


ですキラキラ

IMG_4708.jpg

@コスメでも上位に入っていた商品だったので、すごく気になってました薔薇


毛穴の黒ずみなどが気になる人にお勧めの商品なんでそうですラブ


ダブル洗顔不要

メイク落とし×美容液


カプセル化パパイン酵素が角質を柔らかくしてくれ、温感ゲルが角栓を緩めますイチゴケーキ

溶けた毛穴の汚れがゲルにしっかり吸着イチゴケーキ

グリセリンゲルのロールアップ効果で、毛穴の汚れを根こそぎからめとり、植物成分が毛穴をギュッと引き締めてくれますイチゴケーキ


こんな感じで毛穴の汚れがすっきりラブ


香りはさわやかなグレープフルーツエキスの香りですキラキラ


7つの無添加で、とっても優しいですキラキラ

無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤無添加キラキラ



使ってみましたラブ
IMG_4709.jpg IMG_4710.jpg


こんな感じのゲル状タイプ薔薇

すっごくさわやかないい香りがします薔薇


IMG_4712.jpg

アイライナーに使ってみましたキラキラ

じんわりなじんできますラブ

温かさも、とってもじんわりキラキラ


このじんわりとした温かさが毛穴に効くんですねラブ


しっかり洗い流した後のお肌はもちもちラブ

潤い感もしっかり残っていますじゅる・・


ダブル洗顔不要なのも納得ですぺこ

すっきりしたのに、しっとりだから好


マスカット1個分で、しっかりメイクもおとせちゃいましたラブ


特に気にいったのは、もちろん温かさもだけど私は香りかなラブ

柑橘系がすきなのでキラキラ


200gとたっぷり入っているし、とっても使いやすくい商品でしたキラキラ



マナラさんのブログリポーターに参加中♪