アガルセラム | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

ラブ今回は



プレイボーイ アガルセラム


をモニターです蝶々

IMG_4713.jpg





IMG_4714.jpg



プレイボーイ初の美容セラムなんですきらきら!!


その名の通り、瞬感リフトケア美容液ですきらきら!!


S-T.Olle(エスタイムオーレ)

というアガルセラム独自のマイナスイオン生成成分配合ラブ



体内にはもともと「SOD酵素」という美容や若々しさの鍵と なる酵素が存在していて、マイナスイオンがこの酵素の働きをサポートするものとして注目されているんだそうですキャハハ


トルマリンの220倍以上のマイナスイオンを生成してくれるのがS-T.Olleなんですきらきら!!


さらに7つの美容液成分を配合していますキラキラ

プラチナ・水溶性コラーゲン・EGF・プロテオグリカン・アナツバメ巣エキス・ヒアルロン酸・加水分解成分コンキオリン


デザインはニ種類あって、中身は同じもの蝶々

気分や場所に合わせて使ってもいいですねラブ

気分もぐっと上がりそう上げ上げ



早速使ってみましたWハート

IMG_4715.jpg IMG_4716.jpg

天然アロマのフランキンセンスの香りきらきら!!

そんなに強い香りではないですきらきら!!

ほんわか気持ちのいいさわやかな香りがしますWハート

1~2プッシュします


こんな感じで白っぽい


つけてみると、スッーっとした感じがしますラブ

結構さらっとしていますキラキラ

目元、口元につけてみましたイチゴケーキ


つけたところは、本当にすぐにスッとハリがきらきら!!嫌なつっぱり感もなく、自然な感じにハリのある目元になりましたきらきら!!

潤いもたっぷりラブ


化粧の上からも使えるということで、乾燥が気になった時にもいいですぺこ


私がすごく便利だと思うときは、最近アイライナーで目尻を描くときによれてしまってうまく描けませんううっ...

そういうときに、ファンデの上からさっと塗っておいてしばらくしてからアイライナーを使うといつもよりもハリがあるのでちゃんと目尻まできれいにかけるんですラブ



ちょっとお値段はお高めですが、一回に使う量は少ないのでラブ


色々な使い方もあるし、ケースもかわいいし、名前の通りのアガル商品でしたラブ





株式会社サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪