オーデミーボディシャンプー | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪


オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン・ハニームスク)


をモニターですキラキラ





IMG_4307.jpg IMG_4308.jpg




大人のためのボディシャンプーです薔薇


2種類のうち、今回はオレンジのボトルの

ハニームスクですWハート

年齢からくるニオイをケアしながらアルガンオイルをはじめとする9種の天然植物オイルとハチミツとローヤルゼリーエキスで大人の肌に水を弾くようなハリと輝きを与えてくれるんですおんぷ


保湿…天然オイル9種とハチミツ・ローヤルゼリーにより、洗いながら肌の潤いと滑らかな肌に導いてくれますキラキラ


美肌…柿渋と香料によりニオイをしっかりケア珠により肌の輝きのあるツヤを与えてくれますキラキラ


香り…年齢による気になるニオイを柿渋と香料によりニオイをしっかりケアキラキラ



肌に優しいフリー処方イチゴケーキ

着色料・パラベン・シリコン・アルコールなど気になる成分がフリー処方なので安心ですおんぷ



早速使ってみました好

IMG_4309.jpg


もうワンプッシュしただけでいい香りが広がりますきらきら!!


透明の、やわらかめのテクスチャーですキラキラ


あわだちは、ふわふわの白い泡が簡単に作れます蝶々

IMG_4310.jpg

体を洗っていると、お風呂じゅういい香りが広がって、あらったあとも体にはいい香りが残りますラブ


女性らしい、フローラル、フルーティーな香りですキラキラ




ボトルも高級感のあるおしゃれな感じだし、香りも大人の女性にぴったりの香りキラキラ

すごく気分が上がる商品でしたラブ