夏休み前半! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

{3954FB65-EA05-43E2-BCCE-BC5865A6EC68:01}

BORUTO、二回目みにいきました

パンフとか、グッズ買ったよ

映画のシカマルかっこいいわあ
ま、ナルトが1番かっこいいけどねー


あと二回くらい観にいきたいな







さて、こどもたちは夏休みを満喫してます


みんなで夜の水族館に行きました
涼しくて、雰囲気いいし、夏の夜の水族館は最高久々に遊園地も楽しかった
{B12EA273-C95C-40DF-BB26-000C9129656A:01}


金山ぐるりタイムトンネルののりものTシャツのワークショップに参加しました
{9026BC7E-5992-42C1-950F-839BBD077486:01}
なかなか上手にできたでしょー?
色とか個性がでるよね




宵の明治村ー
{8A36ADB5-5CCD-4A2C-985D-C08A777C2609:01}
花火も観たよ
{EDFD951D-2312-4E9E-BED9-CE6DDBAE8440:01}


教会がすっごいいい雰囲気ここだけ映画の世界な感じだよねー
宵の明治村、めちゃくちゃめちゃくちゃデートにぴったり独身時代に来たかった笑
{48401834-3945-48C2-B42E-0C1B1F425639:01}



花火もやったし、お祭りもいったし、たこパもやったし
{8EE33743-1CAC-475E-969E-0BD967A4F38A:01}



あと約半月!まだまだ遊びまくります