春休み! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

春休み、私は結構仕事なんだけど、、、合間をぬっていろんなどこに行きました



デンパークでクッキー作った
デンパークのレストランのバイキングのポトフがやばかった!激うまでした
{E2A477E6-4503-4D29-B15D-BA15A08451AB:01}



名古屋駅にできたギャレットの内覧会に行って、たくさーんポップコーン買った
内覧会だから、私たちの他に二組しかいなかったよ
テレビで五時間待ちって言ってた
ちょっと買いすぎて、まだ余ってます
{127ED1D1-1F78-4EB2-B187-2BF62A08C875:01}



近所の公園でお花見
この日は八分咲きくらい!
今は満開だよーもう一回くらい行きたいな
{48596F26-8067-4DC5-83AD-575117775146:01}



みんなで動物園行った
超ハイテンションな我が家の男子でした
{A62803E6-9280-4170-9455-0CDF1D4EC069:01}



タコパしたよ
{BBEECDD5-A044-4480-9F5F-5A4856FDE095:01}






今日はナイトミュージアム3観に行った


めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃおもしろかった
オススメ
{CC39F39B-1DC5-4E4F-9971-094559229796:01}





夜は、一人黙々と映画、小説、漫画な日々です
最近は、チョコレートドーナツを観て、大号泣しました

映画はちゃんとパッチワークやりながらだよ

漫画と小説は布団の中読みながら寝落ちするのが習慣になってます


やっぱり映画と小説と漫画は人生にはすっごい重要だねあと、音楽もね