生協宅配システム「アイチョイス」 | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

「アイチョイス(あいち生活協同組合)」の商品モニターに参加しています」




アイチョイス



今回は生協宅配システム「アイチョイス」の3商品のモニターをさせていただきましたキラキラ


国産合挽ミンチ


ちぎってロール


こだわりのチキンナゲット



IMG_3105.jpg

IMG_3104.jpg

IMG_3103.jpg


アイチョイスの特徴は


「化学調味料ゼロ」

「原材料はすべて表示」

農産品は化学肥料を出来る限り使わず、生産者の顔が見える「産地直結」


が基本イチゴケーキ

食が持つ本当の「おいしい」をお届けする、安全安心にこだわった生協の宅配なんですWハート



小さい子供がいる家庭にもぴったり蝶々



生協って、地域によっていろいろありますが、全部同じだと思っていたらそれぞれ違った商品を扱っていたりするんだそうですきらきら!!



早速使ってみましたぺこ


ちぎってロール薔薇


半焼き状態の大人気パンですイチゴケーキ

冷凍保存も可能な商品ですキャハハ


ちぎって使えるので、好きな分だけ焼けてとっても便利キラキラ


半焼きから焼くので、焼き立て!って感じのフワフワもちもちに仕上がりましたラブ



IMG_3229.jpg

これが焼く前





IMG_3230.jpg


焼きました


サーモンのフリッターとタルタルソースをサンド蝶々

かわいいミニバーガーができましたキラキラ


IMG_3233.jpg

IMG_3232.jpg



一つ一つが小さめなので、一回の食事に色々なアレンジができるので楽しいですイチゴケーキ


もちもちふわふわで、シンプルな素材の味がして、パン好きの私もとっっても満足です好



国産合挽ミンチは、バラ凍結といって、パラパラになった状態で冷凍されているので、解凍の手間無く凍ったまま使用できますキラキラ

袋もチャックシールつきで便利でしたきらきら!!


こだわりのチキンナゲットは、レンジで2~3分で食べれますラブ

ちょうど子供たちの給食がまだ始らないのでお弁当に入れましたラブ


普段買っているチキンナゲットに比べて柔らかく、優しい味でしたおんぷ

子供もすっごく喜んで、また入れて~と言ってきましたキラキラ

無添加なので、とっても安心できましたWハート





今、春の新規ご加入キャンペーンもやっていて、特典もいっぱいありますラブ


気になった方はこちら→蝶々




私も毎週生協を頼んでいますが、アイチョイスなるものを知らなかったので、もうちょっとサイトを見てみたいと思います薔薇