ドラえもん! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

ドラえもんの試写会に行ったよー
{F3331484-7D3A-4246-AF9B-0A31ACFF8509:01}
スタンドバイミーと、全く違い、笑い笑いの子供大好き映画でした




ただ、うしろの親子が、大声でいちいち解説しながら、しかもネタバレ話しながら映画みるから、何度もブチ切れそうになりましたが、大人な私は我慢しました




そんなこんなで、帰りにずっと行きたかったカゴメのお店へ
{D4F07071-803E-4B6A-AE82-20E750611C32:01}

{69AF3783-CF25-4A18-8647-2413AC12343F:01}

{16CAA680-8C63-4F06-B0B3-E2EB7DEACE9C:01}

{80D66527-1255-4690-90C8-42469E49D6C3:01}

{C340A057-97D1-4126-BD4E-65C02CF32840:01}
トマトにチョコレート!?





{08657827-215C-43DB-BE3D-DB3F7E7FE5BC:01}
トマトロール!



{9007C166-88EA-4923-944E-4D93ACA97C0E:01}
トマトジェラート!


トマト大好きだから、すっごく美味しかった
旦那はトマト嫌いだから、一緒には行けないな



昨日から二日間手芸に勤しんだので、明日からは日常に戻り仕事しまーす


早くあったかくならないかな