今日は手づくりバイキングでした! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

めっきり、手づくりのブログが少なくてすみません(#゚ロ゚#)

ちゃんと活動してますよー

このところ、課題やナルト笑に毎日てんてこまいなんですが、今日はセントラフトの手づくりバイキングの講師をさせていただきました

またまたタティングでの講師です
いつもは、皆さんタティングに苦戦していますが、今日はめちゃくちゃすごいスピードで全員完成しました

次はもっともっと難しいモチーフをこっそり用意しておきますね

{BB73BE6E-86A0-46F8-83B0-275F4E0BE41F:01}

{8F59D4E6-1A5F-4110-A88B-97DA20CDB628:01}

{0ED7520B-AFB4-4CE4-9744-A724E32D10B9:01}

{DE78EC69-93A7-4701-A9D8-AE266322EEE6:01}
ランチは近場のおなじみのカフェで


他のアイテムも、皆さんかわいく素敵に楽しんで頂けました


参加者の方たちの、素晴らしい作品も見せていただけて、とっても参考になりました




また次回もよろしくお願いします



さ、課題やろうか、シカマル再読しようか、悩むなあ