夢占い! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

投稿写真

夢占い!

夢占いは、今まで当たりに当たりまくってきたから信じてます。



昨日、虫に刺されて足から血が出る夢をみました(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ



調べたら、虫に刺される夢は、些細なトラブルに巻き込まれるとか、疲れがたまってるとか、刺された場所の怪我に注意とか(o゚ω゚)



トラブル…まさに今、トラブル真っ只中。

それが夢にも出てきたのかなヽ(`Д´#)ノ

我慢するのがいいってかいてあったから、今日は我慢しよ。


みんなも、気になる夢があったら調べてみてね!
嫌なことを未然に防げたりするかも!
とりあえず、ストレス発散に、買い物行ってきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞