クラシエ くらしえほん と当選品 | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

クラシエさんで、「くらしえほん」ってのに去年応募しましたイチゴケーキ


結果は2月にきまるそうですが…


年末に、手書きのメッセージ付きの手紙を送っていただき、、



kaori★handmade-IMG_0779.jpg

ちゃんとエピソード読んでくださってるんだあ~と感激してましたきらきら!!


それで、今日、クラシエさんからのメルマガで、「くらしえほん」の投票が始まるということが書かれてあり、


候補の7作品をみてみたら…



なんと!!!!!

候補に残ってるじゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!



めっちゃうれしい好


投票で、3作品が選ばれて、プロの絵本作家さんに絵本として描いてもらえるそうですラブ




もう、7作品に残れただけでうれしいラブ


もうその時点でいろんな人に、読んでもらえてるってことだもんねおんぷ


でもやっぱり、最後まで残るといいなあ~ラブ









今年の初当選品は、、、、


トップバリュの入浴剤でした~
kaori★handmade-IMG_1599.jpg

今回で、2回目の当選ですきらきら!!



あと、マウントれーニア?だったかな?で当たったポイントで買った、iphoneケースキラキラ


kaori★handmade-IMG_6881.jpg


あと、アマゾンギフト券が、100円と、別のところで500円当たっちゃいましたおんぷ


モニターも当確何件かしてるし、懸賞はいい感じ好


身内で大変なことがあって、これから不安だけど、でも暗くなってもしょうがないから明るく頑張りますラブ



毎年買ってるカレルチャペックのカレンダー、買い逃して探してたら、楽天で安くなってたから買ったよおんぷ

今年もかわいいラブ


kaori★handmade-IMG_7095.jpg


あとね、毎年買ってるDr.コパ先生の本を買って、インテリア風水を見直してるところですキラキラ

あったかくなったら、伊勢神宮いくぞ~~~~上げ上げ今年は、とにかく伊勢神宮上げ上げ上げ上げそういえば、テレビでも伊勢神宮の特集よくやってるよねリラックマ建て替え?とかいってたなあ~薔薇


今回買った本、カレンダーついてて、毎日のラッキーフードが載ってて、それがめちゃくちゃ便利きらきら!!

風水とか関係なく、毎日メニュー決めるの面倒じゃん?でも、そのカレンダーみたら、そっか、今日はこのメニューにしよきらきら!!って思えるし、しかもそれで運がつくなら一石二鳥キラキラ

いい本買ったなあラブ旦那に見せたら、好きなメニューが結構載ってたから、いいじゃん!って言ってた薔薇



ちなみに、今日のラッキーフードはポテトだったから、お昼にポテト食べたよ(笑)


今年は、金とか、キラキラしたもの、派手なものがいいみたいだから、正月に金閣寺行って正解だったおんぷ

参拝料払ったら、お札がもらえるのイチゴケーキそれ、ちゃんと貼ったよキラキラ


明日からも、謙虚にがんばりまーすおんぷ


ペタしてね 読者登録してね