{CC0EA52D-8BA6-4BA6-B02B-AA38BE90D29C:01}

事務所に行って来た。
所属して19年くらいなのに緊張する。
未だに心臓がバクバクするのだ…(苦笑)

打ち合わせを終えて、
表参道のフライングタイガー初体験。
コペンハーゲンって響きがイイ~
プチプラのデンマーク雑貨屋。

オープン当初の行列に二の足踏んでたけど、
今では店舗も増えて快適だったぁ~

何もかもがcuteなプチプラ。

{6BBC633F-0558-41F6-9A27-6A0E89D09590:01}

カラフルでしょ~
ブランケットなんだけどね、
ソファーに良いかも♪って買ってみた。
1500円でイメチェンなり。

これは、

{EDDEE89F-B329-42D2-B687-F6AD0AF330A9:01}

ワインのコルク栓。
これは200円だったかなぁ~❓

食器類も可愛かったよ。

目移りして店内2回もグルグルしてた。(笑)
こういう買い物は楽しいねぇ~

でも、会計で目玉落ちそうになった‼️
合計が可愛くない金額に…

次は頭使おう

夢中でキラキラな買い物して、
女子だぁ~って1人でニヤリしたり。

女子といえば❗️
こんな素敵なプレゼント貰った‼️

{58E8006E-115B-4B01-9502-6595CB6F60B7:01}

これが中々の優れモノらしいの
炭酸浴できちゃうんだってぇ~
長風呂派としては最高に嬉しいのだ。

明日は久々の今年初へ。
今夜はサッサとお風呂して寝ようっと。
お楽しみは何でっしゃろ~
踊るほど嬉しいヤツです。

ほなね。