★゜ご報告.☆.。.:*・° にたくさんのコメントayaメールを

ありがとうございますはあ

本当に嬉しいですっっっ



今までメモ程度に書いてきた、今回の妊娠に関する記事を

徐々に編集してpekoしていきまぁす



?akn? 4月3日


夕べから胸がムカムカ。



昨日はお腹の調子も悪く、食あたりかと思ったけど

周りの人は平気そうだ。

どうやら違うようみたい。



胃も痛い。


下腹部も痛い。


会社は、もともと予定していた午後半休。

まさか・・・と思い、帰宅後、妊娠チェックを使ってみると・・・






Σ(・ω・ノ)ノ!






いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-3

キターーーーーーーーーーー!!わあー





陽性っっっ




体調を心配してたダーリン(仕事中)に、すぐ電話で報告。

大喜びでしたぁはあ



?akn?4月4日(土) 


正常妊娠を確認するため早速病院へ。



まだ早いかなとも思ったけど、ネットで調べると検査薬で陽性がでたら


すぐ病院に行った方がよいとかかれていたから・・・



・・・が!




赤ちゃんのお部屋確認できず!!(/TДT)/




やっぱり1週間早かったみたいakn




よく考えると、普通の検査薬は生理予定日の1週間後~のやつだけど、


生理予定日~OKのを使ったんだった。

しかも予定日に。



また来週行かなきゃいけない羽目に。


面倒くさいから・・・いやいや、病院混んでるしお金もかかるから、



「心拍確認と同時でもいいですか?」と先生に聞いてみると・・・



「う~ん、一応先に正常妊娠を確認したいので・・・」


ときっぱり。



だよね、だよね(*´Д`)=з

あ~内診の回数をできるだけ減らしたかった。。。




赤ちゃんのお部屋は今工事中なのかぁ。



ちなみにママが診察の間、パパは美容院、ふうちゃんは託児所&キッズルームでご機嫌に遊んでました。

おりこうさんakn



つづく・・・

にんぷ日記~その2  へ