突然ですがご報告ですスマイル



このたび


第2子を授かりましたaknさぉ



予定日は12月12日で、

明日で10週に入りますpeko



今はつわりと便秘で苦しんでいますさぉ



ほぼ毎日ブログを更新している中、

もっと早く言いたかったのですが

途中流産しかけたりして、不安が大きく

身内&親しい友人・ママ友 にだけ、この喜びを伝えていました。

”だけ” といっても友達だけで20人くらいはいるかもsei


望んでいた妊娠だったので、嬉しくてpeko



今日 病院に行ったら

子宮内の血液のかたまりはなくなり、

心配していた流産の可能性が今のところなくなりましたおんなのこ。



会社にも直属の上司や関係者以外には黙っていましたが

そろそろ部長&課長が下期の体制を考えなければならないらしく、

どうやら言わなければいけない時がきたようで・・・

もうすぐ飲み会もあるし・・・



ということで、まだ安定期までは日がありますが

思い切ってカミングアウトすることにしましたsei



今後は ワーキングマザー&妊婦 ということで

よろしくお願いしまぁすakn