お買い物を終えてホテルに荷物を置いて向かったのはホテルの方に教えて頂いた、芸能人も御用達の分厚いサムギョプサルが頂ける超人気店のマッチャンドゥルサムギョプサルぶた

 

{4627E6F6-7144-4CC2-8888-71B5986A5703}

 

ホテルの目の前で3分で着いたのでアクセスも抜群ビックリマーク2

 

{F4DB6FF1-3A95-469E-9A74-0E1EFC0D372E}

 

サラダ・お浸し・キムチ…たくさんの副菜が出てきて、ゴマの葉などにサムギョプサルを包んで、ヤンニョン・アミ海老・塩コショウをお好みでつけて頂くスタイル流れ星3

 

{02333377-D208-41B9-A664-1E4661E88147}

 

とっても分厚いサムギョプサルを店員さんが丁寧に焼いてくださいます^^

 

予約していたからすぐに入れたけど、お店の外まで行列で大盛況の人気店で店員さんも忙しそう苦笑汗

 

{FBC7619D-434B-4B49-84DC-506CBDDC22D6}

 

ジュージュージューハート

 

ニンニクもまるごと焼いて一緒に頂くとビールと合うし最高キャハハ


 

美味しすぎて何度もお替りしちゃいました音符

 

Sくんもパクパクサムギョプサルが止まらない模様ハートスマイル

 

{543DE85A-8F78-403C-8DE8-436F9B464F5F}

 

たっぷりのお野菜でヘルシーだし、韓国は食も合うし近いし、またすぐ来たくなっちゃう★

 

{F24AC766-F8C0-4061-8EFD-B2D0CFC9F205}
 

ごちそうさまでした…○

 

pig*マッチャンドゥルサムギョプサルpig*

24-3, Jungang-daero 691beonga-gil, Busanjin-gu, Busan 47287, South Korea
+82 51-808-6088

 

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi