昨日は成人式でしたね^^
 
街には振袖のイキイキとした成人の方が溢れていて、とても華やかでしたスマイルリボン
 
成人のみなさま、おめでとうございますアップ
 
今日はお買い物の合間に時間があったので、日本を愛したエミール・ガレのガレとドーム展に行ってきました♪
 
image
美しき至高のガラスたちキラキラ
 
image

ところどころに日本の和のエッセンスも入っていたりしてきらきら

 

美しいものにうっとりでしたほし

 

さて、今日はえべっさんの日記号1

 

まだ明るいうちにちょっと行ってこようかな^^鳥居

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi