去年まで定期的に通えていたフェイシャルエステも気付けばもぅ何ヶ月行ってないんだろう…^^;

 

お風呂に入っても一番は子供のケアだから自分のことは本当におろそかになってしまってお肌が心配…あは

 

…ということで、前にサンプルをお試ししてすごく良かった ドモホルンリンクルのフルセットをオーダーしていたのが届きましたにこちゃん

 

IMG_20161129_035239106.jpg

ひとつひとつとても丁寧に梱包されていて、割れやすいボトルの物はタオルで包んでくれている優しさが嬉しいにこ

 

IMG_20161129_035238608.jpg

製造年月日も記載されているのも安心ハート

 

IMG_20161129_035238097.jpg

フルセット揃うと気分が一新されて嬉しいなニコ

 

エステに通えない分、ホームケアに投資しないと笑う

 

目指すは赤ちゃんみたいなうるおいたっぷりの透明感のあるプルプル素肌ハート

 

IMG_20161129_035533014.jpg

しっかりホームケア頑張ろうsoft cream*

 

無料お試しセットはコチラ スマイル

 
Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi