クアラルンプールで行きたかったIドキドキKLのサインがある、KUALA LUMPUR CITY GALLERYアップ

{3EB9EF95-3E0E-427E-A124-3F87E726F73C:01}

本当はツアーに組み込まれてなかったんだけど、ワガママ言って連れてきてもらいました苦笑ハート

イベントで交通規制されてたから無理かも…なんてお思ったけど、なんとか来れて良かった~キラキラ

{D710CEDD-56C1-4DBE-962B-1CD201D043ED:01}

この辺りはレトロな建物が並んで、クアラルンプールの歴史を学べる資料館もひらめき電球

{426EBD1D-E8B5-4E1E-8FA8-D8896B06EE57:01}

世界中の高い建物とペトロナスツインタワーが分かりやすく比較されてあったょニコ

{AC60C24A-7830-4A46-BCDD-4E04B2285475:01}

実際に真下から見上げてみるとものすごい圧巻の迫力ですビックリマーク

{6BA9DA48-43A0-42EF-A8D9-4DF3A3D4177C:01}

このツインタワーの下はショッピングモールになっていて、フリータイムでSHOPPINGを楽しませてもらいました蝶々

{FFBEDA6B-74F6-4627-9C88-7E95174A0A6B:01}

モールのディスプレイもクリスマスモードルンルン

{61776F61-73A7-4786-A47B-4B1635688A4A:01}

{596BE9E8-8E05-4632-812B-B7BA2E18AC57:01}

マレーシアの若い女の子に人気のマレーシア発の靴ブランドのVINCCI (ヴィンシー)は可愛いくてプチプラひらめき電球

{9F592CE5-1CEC-486A-BE98-D1624ED90849:01}

地下のスーパーにも日本ではなかなか見かけない食材もたくさん売られていたり、日本食もたくさんありましたょ^^

{9CB600F7-CF92-42D9-90A9-A267CB5B7CB9:01}

広くて歩き疲れたのでJUICE WORKS のフレッシュスムージーでちょっと休憩りぼん

マンゴースムージーがとっても美味しくておすすめニコ

次はモスクに行きますょキラキラ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi