ユーストリームのほし心斎橋TV ほしの収録していましたかお

左から俳優の入谷啓介さん、竹中一江ちゃん、私、飛田直美さんだょはーと

やっとメンバー揃いましたらぶ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101019_174321.jpg

リハーサルなしのぶっつけ本番なので、みんな自然体で楽しいですきらきら
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101019_174550_ed.jpg

今日は入谷さんと私がスタジオ、なおみっちと一江がUfufuのフロアを周ってうふふなアイテムを色々と紹介してくれたょきらきら


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101019_174436_ed.jpg

毎週火曜日17:00から、リアルタイムでON AIRしているのでよかったらまたご覧下さいるんるん


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101019_175808_ed.jpg

この日はベレー帽にヒョウ柄のトップス、フリルショーパンにブーティーを合わせてみたよ↑

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101020_100150.jpg

だんだん寒くなってきたから、風邪には気をつけてねはあと!!

うふふ口

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba