続いて三宮にあるNail Salon ハートCherish ハート にやってきたよマイハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-100608_144322_ed.jpg

担当ははるかちゃんですト音記号

はぁちゃんは若いのにとてもしっかりしていて、経験豊富で、ネイル中の会話でも学ぶことがいっぱい流れ星3

今日もアメリカアメリカ話で盛り上がり、はぁちゃんの留学していたサンディエゴのお話などいろいろきかせてもらいましたおんぷ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-100508_112134_ed.jpg

以前つけていたこちらのビンテージストーンNAIlをOFFして、新しくしたのはコチラkaoビックリマーク2

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-2010060814390001_ed.jpg

全体的にピンクのラメを敷いて、部分的にゴールドのホロを使い、上にストーンダイアモンドをたくさんのせてキラキラにして頂きましたage2


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-2010060814400000_ed.jpg

親指のデザインはこんな感じキラキラ

マルカンで作ったお花も可愛いでしょ花

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-100609_072230_ed.jpg

キラキラな指先を眺めるたびにHAPPYな気持ちになりますアップ

たいていネイルチェンジした日は1日中NAIL眺めていますakn

はぁちゃん、いつもありがとうにこっきらきら

神戸市中央区下山手通2-11-5 ザ・ビー神戸2F

078-331-1360