最近飲み始めている”シルキースリム
”というサプリ



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00085.jpg

どうしても毎日外食が多くなって脂肪分を取りすぎてしまっているのでハートブレイク、何かいいサプリメントはないかなぁ~と探してたらモデルの友達が教えてくれたんです



シルキースリム
は、なんとあの高級素材の「絹」(シルク)が入っているみたいで、脂肪を食べてくれるスポンジみたいな役割をしてくれる奇跡の成分シルクペプチド”という特許成分が脂肪を分解してくれて、食べた脂肪をお肉になる前に対外に排出してくれるので、普通に食べながらいつもの生活をしていてもなんだか身体がスッキリしてきて





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00084.jpg

”ダイエットしたいけど食事制限なんて絶対無理ビックリマーク”な私にはピッタリです 笑



そして更に体内でコラーゲンを生成アップしてくれて、他にも18種類の必須アミノ酸が含まれているので美肌効果も抜群でメイクノリ口紅も良くなった気がして



女の子にとって嬉しいことばかりで、「絹のチカラ」はすごいですね




澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00083.jpg

もぅすぐ夏だし、水着も着たいし、しっかりボディーメイクしなくちゃ



サボっていた腹筋もがんばろーっと



詳しくはコチラ
をCheckしてね