ドキドキドキドキ
ございますドキドキドキドキ

元旦の朝は家族揃ってお着物を着て、祖母の家にご挨拶が澤野井家の恒例行事ニコニコキラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-BLOG2653_ed.jpg

今年はピンク色のお着物にしたょラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-BLOG2653_ed.jpg

妹のりさとリボン

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-BLOG2653_ed.jpg

今日はこんな帯結びブーケ1
着付け By ママ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00286_ed.jpg

新年のお祝いの乾杯お酒キラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00288_ed.jpg

おせち料理ナイフとフォークドキドキ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00289_ed.jpg

お雑煮ブーケ1

お正月はいつも食べ過ぎちゃうガーンあせるあせる

それに1月1日のお正月は祖母のお誕生日ケーキでもあるので、Wでめでたいんですニコニコ音符

親戚集まって美味しいものを頂きながらお祝いできて、とても幸せなお正月ですニコニコアップアップ

2010年今年の目標は、『他人から見えないところこそ綺麗にする』ことひらめき電球

例えば、お部屋を綺麗にするのはもちろんだけど、下着にもこだわってみたり、冬でもペディキュアで足元を可愛いくしたり…ドキドキ

人から見られないところでいい事をしたりドキドキ

そういう事で自然と素敵な雰囲気に表れると思うから得意げ音符

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00283_ed.jpg

2010年もみなさんにとっても幸せいっぱいの笑顔溢れる一年になりますようにドキドキドキドキドキドキ