そしてお誕生日ハートお祝いをしてもらった後は、ゆっこちゃんとWEDGWOOD TEAROOM へ カップWハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

英国ジョージアンスタイルの上質で洗練された空間きらきら


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba


優雅なティータイムカップのひとときを楽しめるこちらのお紅茶が好きでうっしっしっおりぼん



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba


食器も可愛いので、なんだかお姫様気分に浸れちゃいます好き



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

ゆっこちゃんと、さっき話しきれなかった山ほどある積もる話キスマーク 


楽しいおしゃべりに夢中になりすぎて、気付けば閉店時間でした苦笑ふう


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

そして1時間半、私がお仕事の打ち合わせで抜けてまだまだ話したりなかったのでまた再び合流ドキドキ


結局この日は12時間近くゆっこちゃんと一緒でゆっこちゃんDAYでしたにー


一緒にたくさん悩んで、たくさん笑って、気分もスッキリ★


また明日からがんばろうねっにこ