のんさん ブーケ1 初コメありがとうございます。これはストラップですょ(^^)まだ売っていると思います♪♪ またチェックしてみてくださいね★



ゆりあさん ブーケ2 ご心配ありがとうございます(・u・)できるだけ無農薬のものを選ぶようにしているのですが、注意しますね★



みささん クローバー 結婚式って本当に感動しますね♪♪ 私も次に続きたいです(笑)



えりさん あじさい 本当にイルミネーションだけで、こんなにキレイになって私も感激でした(>▽<)花火もすごくよかったですよ♪ また素敵なスポットがあれば、カメラに収めてきます!



☆ぁぉちゃ☆さん黄色い花 とっても大きくて大迫力のツリーでしたょ★また来年、行ってみてくださいね(^^)



ビルsayo-love-be-happy コスモス さん ありがとうございます♪ お互いHAPPYな2008年になるといいですねヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ



+ヵレン+さん ヒマワリ Souljaで共感して下さる方がいて嬉しいです★☆ 本当に癒されますね!



ハ カセさん もみじ もちろんです いつでもいらしてくださいね♪



あいさん ブーケ1 おせち料理おいしかったですよ ヘルシーなのでたくさん食べちゃいました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



咲子さん ブーケ2 私もお正月太りしてしまいました(ー■ー;)最近は半身浴の時間を長めにして、元に戻りましたょ♪



ゆかさん クローバー コメントありがとうございます☆★ 応援してくださる方がいて、本当に心から嬉しいです!! 3月15日に代々木体育館で開催される東京ガールズコレクションに参加するので、よかったら遊びにいらして下さいね♪

すっぴんすまいるさん  そうなんです♪綺麗になるチョコなので、1袋食べても低カロリーで罪悪感が残りません(笑)



みきさん あじさい 間違って25なのに24を買ってしまいました(><)恥ずかしい…。



kiyoさん 黄色い花 私の周りの友達もみんな結婚願望が強いです(^^)”女性の品格”にも愛されるより愛する女になりなさい。。。と書かれてあったので、私もそんな女性を目指し中です!



saki-kanasaki0420さん コスモス ありがとうございます。YOGAは精神統一になるし、健康的な身体を維持できのでとってもオススメですょ★ 是非トライしてみてくださいね。



みぃこ★さん ヒマワリ 覚えています~♪わざわざありがとうございます。また会えるのを楽しみにしていますね(^^)



★チイコ★さん もみじ ネイル褒めて頂いてありがとうございます!同じようにできましたか??もっと★チイコ★ が楽しめるように、新しい情報をたくさん提供できるように、がんばりますね★☆(●´∀`)○´∀`)ノ



綾さん ブーケ1 YOU TUBEなどで日本のお笑いもたくさん見れるのでオススメですょ 私は関西人なのでお笑い大好きです(>▽<)♪♪

KG関学OBさん ブーケ2 大学は神戸松蔭女子学院大学でしたょ



かおりんさん クローバー みーたんからの嬉しい報告は…(>▽<)みーたんに聞いてみてください♪♪私は言えません…。ごめんなさい。



みりさん あじさい 手は大丈夫ですか(><)!?すごく辛そうで…。私もあかぎれにならない様に、こまめにハンドクリームを塗って、洗い物をするときは必ずゴム手袋をしたり…とできるだけ保湿するようにしています。早く直るといいですね。(;;)



パーソナルトレーナーさん 黄色い花 鯨ではなく、但馬牛ですょ☆★とても美味しくいただきました。



まゆさん コスモス 人体の不思議展は本当に今まで不思議に思っていたことが一気にクリアになったとてもためになった展示会でしたノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。 こんな展示会大好きです♪♪