願いを叶えるためのお参りの旅~高野山編~ | かおさんの気まぐれ日記♪

かおさんの気まぐれ日記♪

韓国大好き!SHINHWA大好き!
のんびりやってます♪

最近、いろいろと考えることがあって…
これからのことを考えるとこのままでよいのか?と悩む毎日ですしょぼん

そこで、前に友達と一緒に行った『お助け地蔵』にお参りに行こう!と思い行ってきました
そのお地蔵さまは、1つだけ願いを聞いて下さる高野山にある『お助け地蔵尊』というお地蔵さまです






一緒に行った友達は願いが叶ったらしいですビックリマーク
2回行って2回のお願い事が叶ったって凄いグッド!
私は残念ながら叶ってませんしょぼん
前回は漠然としたお願い事だったんで
今回は明確なお願い事をしてきました
きっと叶えてくれると信じて…
絶対叶えてくれるはずです
そのためには自分自身も頑張らないとだめやなと思ってます

お参りの後は高野山の紅葉もみじを見ながら帰りました
いい感じに色づいていて綺麗かったです






秋は本当にいい季節音譜景色も良かったし
良い気分転換になりましたニコニコ