先日終了した

バレンタインショコラレッスン

参加してくださったAyumiさんから

とってもウレシイ感想を頂きましたおねがい

 

 

 

お菓子教室を開きたい人のための

レッスンをされていると知り、

とても興味を持ったので

レッスンに参加しました。


自分で教室を開きたいと思っていても、

何から どのように始めればよいかわからず

悩んでいました。

 

レッスンを申し込む決め手は

ブログのお写真がとても美しくて、

自分でも作ってみたいと思ったからです。

文章やお写真から想像していた以上に、

先生が優しく素敵なお人柄で、

ますますファンになりました!
 

 

Ayumiさんは、お菓子を仕事にしたいと、

開業までのあれこれを学べる教室を

ずっと探していらしたそうです。

 

いろいろ探してくださった結果、

私の教室が一番良いと

思い切ってお申込みくださいました。

 

ありがとうございますおねがい

 

こちらがAyumiさんの作品です音符

 

 

 


 

夢をカタチにするお手伝いをいたしますね嬉しい

 

 

 

 

6日間無料メール講座、ご登録はこちらから

”10年愛される!お菓子教室の作り方”

 

 

 

Instagramはこちらクリック

 

 
応援クリックありがとうございますハート  
 
 

 

 

Facebookでもつながってくださいね水玉