銀行時代のお友だち、


MichieちゃんとYokoちゃんが

 

レッスンに来てくださいましたおねがい

 

 

 

レッスンのあとは恒例の


ワイン片手にいつもの女子トーク音符

 

 

 

 

お2人にとって


子どもの頃の思い出のお菓子が

 

フォレノワール。

 

 

 

小さな頃住んでいた中国で、

 

ご家族で良く訪れていた、ドイツ系ホテルのレストランで食べた

 

思い出のフォレノワールはYokoちゃん。

 

 

Michieちゃんは

 

ノンノのお菓子本にのっていたフォレノワールに

 

”いったいどんなお菓子なんだろう”と

 

ずっとずっと憧れていたそうです。

 

 

 

 

素敵な偶然にビックリ。

 

 

そして思い出を共有出来て

 

とってもとってもうれしい午後でしたハート

 

 

 

 

お持ち帰りのケーキは


ご家族のみなさまと

 

楽しんで頂けたかしら…?

 

 

 

 

いつもありがとうニコニコ