【掲載情報】JAZZ JAPAN vol.116 | Kaori MUKAI - Jazz Vocalist in Jakarta & Tokyo

Kaori MUKAI - Jazz Vocalist in Jakarta & Tokyo

Singing Jazz, Pops, Musicals in Jakarta and Tokyo
インドネシア・ジャカルタ&東京都内でJazz, Pops, Musicalsを歌っています。

3月23日発売のJAZZ JAPANさんに掲載していただきました!

憧れのジャズ雑誌だったので素直に嬉しいです!

 

JAZZ JAPAN vol.116

http://www.jazzjapan.co.jp/vol116.html

 

31PにCDレビュー、96Pにインタビュー記事を載せていただいております!

CDレビューはジャケット写真もカラーで!ありがたいです〜!

 

 

 

今回のニューアルバム『Nostalgia』は、人によって『ジャズ』だったり、『ポップス』だったり、

はたまた『ワールドミュージック』と言われたり、すごく解釈が分かれる作品なのですが、

レビューもインタビュー記事もとても素敵にまとめていただいて感激です…!

 

今回、ポップス系のWebメディアやプレイリストに取り上げていただいたりもしましたが、

各ジャンルのエディターさんごとに好みの曲が分かれるのもすごく面白かったです。

ジャズ系ですと、Bossa NovaのDoraemon's SongやMothra's Songが注目されるのですが、

ポップス系の方にはSuperstarやHome We Builtが好評でした炎