Kaori MUKAI - Jazz Vocalist in Jakarta & Tokyo

Singing Jazz, Pops, Musicals in Jakarta and Tokyo
インドネシア・ジャカルタ&東京都内でJazz, Pops, Musicalsを歌っています。

ライブスケジュールに関しましては、ホームページをご参照ください。
Please check my Official website for Concert/Live Performance Schedule.

Official website: http://www.kaorimukai.com
For business inquiries: kaori.mukai.0519@gmail.com or kaorimukaifan@gmail.com
Facebook: https://www.facebook.com/kaorimukaifan/
YouTube Channel: https://www.youtube.com/channel/UCidWi7AFy9ki34ED6bNOmBw
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
=ON SALE NOW!!=
向 香織 Kaori MUKAI 1st mini cover album "Dreaming"

Released on 2016.04.16 / JPY 1,000 in Japan, Rp.100,000 in Indonesia
収録曲 The album contains... I dreamed a dream, Tomorrow, The Water Is Wide, (I Can Recall) Spain

*デジタル音源は下記でもお買い求めいただけます!You can purchase EP on...
iTunes Store (https://itunes.apple.com/jp/album/dreaming-ep/id1104002498)
Amazon Music (https://www.amazon.co.jp/Dreaming-%E5%90%91-%E9%A6%99%E7%B9%94/dp/B01EFWD2US/ref=cm_sw_em_r_awdo_qvCfxb0H0J1BX)
レコチョク (http://recochoku.jp/album/A2000712829/)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Sorry, this blog is basically written by Japanese only. Please refer to my Official website for English information.

テーマ:
2月に掲げた目標、そのうちの2つが叶いました!
まずはこちら!
 
その1

☆ホテルのラウンジで歌う!

昔からジャズ=ホテルのラウンジで歌えるようになったら一人前、

みたいなイメージがあって、ずっと目指している場所の一つです。

ジャカルタには世界の有名ホテル、五つ星ホテルが数多くあるので、とにかく挑戦!

ダメならダメで今後の課題発見になるし、失うものは何もないのでぺこニヤリ

 
今回も素敵なご縁がありまして…
4/9(日)、Four Seasons Hotel Jakartaのバーラウンジ・NAUTILUS BAR
インドネシア人のピアニストさんとデュオで歌わせていただきました。
まさか一番大好きなFour Seasonsでホテルデビューできるなんて…感無量!shokopon じ〜ん
HPにも素敵な写真が載っていますが、ロビーもバー店内も本当に夢のような空間でした!
 
{162559C3-7066-436A-9C69-30AD24180844}
 
{5FA27C21-B8C5-4894-83A5-88D10ACAED56}
 
2 stages、合計で18曲かな?歌わせて頂きました〜。
いつもはあまり混んでいないそうですが、この日は結婚式があったようで、
2nd stageからはお客さんが続々と増え…満席!?
お客様からのリクエストも5~6曲いただきました。
(ただ歌ったことのないPopsばかりだったので応えられず…次こそは!sweat*
 
image
 
そして、そして、嬉しいことに、、、
 
毎週日曜日のレギュラー演奏が決まりました〜!!やったー!!
マネージメントをしてくれているインドネシア人の契約上の関係で、
とりあえず4月のみの決定ですが、4/16、4/23、4/30は歌っていますので、
是非ふらっと遊びに来て下さい〜!
 
 
そしてもう一つ!
 
その2

☆ビッグバンドと歌う!

ずっと憧れていたビッグバンド!

日本にいた時、実は一度だけチャンスがあった(ような気がする)のですが、

あれは夢だったのかな?というくらいふわっとしたチャンスでしたたましい

今度こそちゃんとビッグバンドと歌ってみたい!

 
去年からちょこちょこと見学に顔を出していたのですが、
今年から正式にジャカルタで25年の歴史を持つ邦人ビッグバンド、
"GALAXY Big Band Jazz Orchestra" に入団させて頂きました〜!
 
そして4/8(土)、ジャカルタの東にある工業地帯・チカランで開催された
『さくら祭り』(ミニチュア版JAPAN EXPOみたいなお祭り)で歌ってきました!
のビッグバンドとの共演、の野外、の英語MC、のチカラン、
という初めて尽くしのステージでしたが、
お客さんもGALAXYのメンバーもノリが良くて温かくて最高でした〜キラキラ
素晴らしい経験をさせてくれる皆さんに心から感謝です!
 
※掲載の許可を取っていないので私以外の方にはモザイクをかけさせて頂いています。
{2FBD1F63-465B-4169-8DDD-B456E136820A}
 
{0A0580BF-C59E-4941-A28A-D13B91224ADF}
後ろのスクリーンはGALAXYをイメージしたのかな!?
 
お祭りの様子はじゃかるた新聞にも掲載されておりました → こちら
 
 
ホテルで歌うのも、ビッグバンドと歌うのも、ようやく第一歩を踏み出したばかり。
反省点を生かしながら、もっともっと良いパフォーマンスができるように頑張ります〜嬉しい
 
 
【追記】
もうひとつ目標達成してましたね!インドネシア人との共演!
 
その3

☆インドネシア人アーティストと共演する!

これは外せないですね!やはり日本でできない経験をして帰らなければ…!

こちらで知り合った方々のお力を借りて、少しずつインドネシア人アーティストとの

コネクションもできてきました。本当に出会いに感謝です!sao☆うるうる

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。