あーーー(≧∇≦)






楽しかった~!!!!!






もう何から話したらいいのかわからないくらい興奮しております 笑。






{907EC1C3-0F92-4958-B62D-D3605F7273EC}







テレビ、スポーツ紙の取材にて。






みんなが着ている『かりゆしウェア』は美咲ちゃんとはやぶさが選んでくれたんですよ(^^)








あ、山川さんは持ってくるのを忘れてきちゃったので現地スタッフさんのかりゆしウェアを借りたようです 笑。











終了後。



{EB1F4D3C-F7DB-4C78-9518-3BD2B89C0E5E}

和気あいあい♪









また来年もみんなで来たいなぁ~!






会場は沖縄ならではの雰囲気で、最後は『ハイサイおじさん』をお客様も一緒にダンシング(≧∇≦)






すごかった~!初めて味わう感覚でした♪












明日またゆっくり感想を述べます(^^)






幸せな気持ちで今夜はこれにてグンナイ☆