水森かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

水森かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

2017年、水森かおりが贈る最新シングル

「早鞆ノ瀬戸(はやとものせと)」 5月2日(火)発売!!

   
早鞆ノ瀬戸 タイプA        早鞆ノ瀬戸 タイプB
 
◆コンサート・キャンペーン情報はコチラ

◆テレビ・ラジオの出演情報はコチラ  

NEW !
テーマ:
そう、明日は『うたコン』です。






生放送のテレビで早鞆ノ瀬戸を歌うのは初めて!






考えるだけで緊張が走る(>_<)








でも頑張るっ(≧∇≦)






応援よろしくお願いします!!












今日はレギュラーラジオの収録でした♪






新コーナーへの反応が良くて、ディレクターさんとひと安心 笑。








今日も賑やかに順調に進んだのですが、次にスタジオを使う方が来られてバタバタと退散してしまったので、写真を撮ることが出来なかった。






しもたぁ(>_<)











なので、明日のうたコンで流れるロケVTRを撮影しに行った日の写真をお届けします(^^)








実はロケ終了後、念願だったあることをしました!






それは











『関門海峡を歩く』








です!







歌のとおり『海を歩いて渡れますか 渡れるものなら行きましょう』ですが実際は歩いて渡れないので 笑、海峡海峡の下を歩いたのです!!

{5296E94F-8C74-4456-86D6-59D9582C4D48}

{6F7DA0C0-BD4E-4AAD-BEDF-094589A5FA99}

入り口。エレベーターに乗って下まで降ります。ここは山口側です。



{D919049F-D37C-4EB3-B3B8-AE8299818674}

出発~♪








歩いて10分もせずに

{B4F75F5D-AD9F-45B7-B8FE-1B96AE9A7C5B}

県境~!






こうやって県境をまたいで写真撮る人、絶対いっぱいいるよね 笑。






なんか感動~!










そして

{D992F0B6-C1E0-4360-90FA-46D75A693345}

門司に到着!






15分くらいかなぁ?ウォーキングしてる方やお買い物帰りの方、学生さんもいたよ。






観光だけじゃなく、生活路として利用されてるんですね。なるほど~。










本州と九州、山口と福岡の間の1番近く狭まった早鞆ノ瀬戸の事を身をもって実感出来ました!







目で見ても近いって思うけど、歩けちゃうなんてね。

{A9CB8B0B-B1FA-49C4-9F6D-A5A20B2F2A06}

すごいね!










というわけで明日のうたコン、早鞆ノ瀬戸の映像を『このロケのあと、はしゃぎながら歩いたんだなぁ』って思って観てください 笑。







19:30からの『うたコン』、そして次の番組『サラメシ』にも出るよ!






お忘れなく(≧∇≦)










頑張るからねっ!!






応援してねっ!!
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース