生放送、無事に終わりました♪






テレビラジオで応援してくださった皆さん、会場で応援してくださった皆さん、ありがとうございましたー!









本番前。


{D9D43F89-7B3C-4C09-80D7-F74A86253594}

緊張で固まる 笑。








がしかし、頑張って笑う。


{7213EDD9-FF07-4113-A94E-F4EBE75BCF12}

がしかし、やっぱり緊張しているのでポーズおんなじ 笑。








なので、また頑張る。


{C38FAF37-5FBD-4E1A-9816-2977F56BB39E}

プニッ。






ま、こんな感じでした 笑。







何度出演させていただいてもなかなか慣れませんね~(>_<)






だってだって、国民的人気番組ですもの(≧∇≦)








そんな素晴らしい番組の、2017年1回目の放送に昨年に引き続きお世話になり本当に本当に光栄です!






ありがとうございました!!











今日の出場者の皆さんは和気あいあいのあったかい雰囲気で最高でしたね~(^^)






本番終了後にゲスト2組のアトラクションがあるんですけど、本日最年長の出場者・89歳のおばあちゃまは私が1曲歌い終わって小田切アナとトークしてる時にトイレに立ち上がり 笑、戻って来られたので『もう1曲歌いますね』と言ったら『2曲歌ってよ』って 笑。






最初のリハーサルから最後のアトラクションまで、メッチャ楽しくてほのぼのしてました!!






皆さんと、またいつかどこかでお会い出来たらイイなぁ(≧∇≦)










終了後、小田切アナと♪

{6A584D48-6857-49C1-9CA7-22E704738535}

今年もよろしくお願いしまーす(^^)











帰りは空港にて足湯~♪


{F6EAD139-9366-4461-9C21-166A10ADC294}

無料だったよ!さすがおんせん県!






大分、サイコーだぃ(≧∇≦)