今日はファンクラブバースデーパーティー(≧∇≦)






初めて誕生日当日を大阪で迎えました~!








先週の東京でのバースデーパーティーでも着たドレス、今年はコレ(^^)

{A3C34789-7D85-494D-A521-5D34C0AAE8A7}

桂由美さんの爽やかな水色のドレス~♪






『ドレス綺麗!』ってたくさんの皆さんにお褒めの言葉をいただき嬉しかった!






やったじぇい(≧∇≦)









こんな私を支えてくださり、皆さんの存在は本当に励み!






ありがとう、これからもずっとずっと支えてください。って思いながらラスト曲の『倖せに寄り添って』を歌ったら感動して久々にガッツリ泣いてしまった(>_<)






うぅ~、泣かされた~(≧∇≦)






泣けるでしかし! 笑。







本当に本当に幸せだった!






ありがとうございました!この先これからも、ずっとずっとよろしくお願いしますね!!









いつも水森かおりを支えてくださる素晴らしい皆さんにこうしてお逢い出来たのも、両親やご先祖様のおかげ。






誕生日は皆さんからお祝いしていただける日でもあるけれど、生んでもらったことに感謝する日でもあり。






お父さん、お母さん、ご先祖様、ありがとうございます(^^)






丈夫な身体に生んでいただきありがとうございました 笑。






これからも懸命に頑張ってまいります。見守ってください!









そしてそして!ファンクラブの皆さんにお祝いしていただいた今日は、他にもたくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました♪






家族や友達、ナント『人形町物語』の俳優の皆様方からも(≧∇≦)






明治座公演のあともずーっと繋がっている、大切で大好きなみんな(^^)






ありがとーーう!!!










これからも素敵に歳を重ねていきたいな♪






1日を、そして刻まれていく時間を大切にしながら。








レベルがひとつ上がった 笑、水森かおりをこれからもよろしくお願い致します!

{D738CCB1-90F6-4ADC-8DD8-78C976820080}

祝☆よんじゅーさん歳! 笑。