今日は札幌でラジオキャンペーン♪






まずは生放送でSTVラジオ『十人十色』。


{2CC90487-277B-485D-A322-11370BE46175}

工藤じゅんきアナと内田よしこアナ♪






工藤アナ、アルバムを聴いて予習してくださってた!ディレクターさんもしっかり聴いてくださっていて、そういうのが見えるとすごく嬉しくなっちゃうよね~(≧∇≦)






工藤アナとは9/18『びらとり沙流川まつり』でもお世話になる予定。またお会い出来るのが楽しみです♪







ウッチーこと内田アナは、ヒマワリのような素敵な女性。数年前頻繁にお会いする機会があり毎回見惚れてた~!今日もやっぱり美人でした♪









続いてHBCラジオにて『いつも心に歌謡曲』の収録。

{385CEC8D-1535-43FF-B79D-DCDF73DC45A2}

奥田ゆかさんと♪






背がスラリと高くてナイスバディ、スタイル抜群のゆかさん!となりに並ぶとオトナとコドモ 笑。






以前、吉幾三さんの電話インタビューに参加させていただいた(結果的には乱入? 笑)時のパーソナリティーがまさにゆかさんで、そのあと番組内でもしっかりフォローしてくださり『越後水原』も流してくださったそう。ありがとうございました(^^)










昨日の夜コンサート終了後、苫小牧から札幌へ。






ホテルに着いたのは22時過ぎだったのですが、どーーーしても味噌バターコーンラーメンが食べたくて 笑。






こんな遅くに(>_<)、と罪悪感を抱きながらも満喫♪






我慢しないことも大事だね!(←と思うことにしよーっと 笑)








札幌の締めはコレ!

{D0BC6F59-DF35-4583-A321-4656C3370696}

やっぱこれだね~♪






あっという間の札幌滞在でしたが楽しいひとときでした(≧∇≦)









飛行機は遅れることなく大阪へ到着しましたが、台風10号が心配ですね。






どうぞお気を付けくださいませ。