今日は大阪♪






デビュー当時からお世話になっているお店の前で歌わせていただきました!







決して広くはない道いっぱいに、すんごい人!人!人!でエラいこっちゃ!な状態(^^)

{93DF22AB-9445-4B90-AE25-E3B506E60C6A}

想像以上でワォ~!でした(≧∇≦)








越後水原も大和路の恋も鳥取砂丘も、皆さん一緒に歌ってくださり大合唱!






コンサートやキャンペーンではここまでお客様との距離が近くないし音も大きいので、歌ってくださっているなぁっていうお姿は見えても声がハッキリと聞こえてくるわけではないんですが、今日は皆さんの声がすっごく聞こえて本当に感激してしまいました!






もう嬉しくて嬉しくて泣いてしまった(>_<)






そんな私を見て一緒に涙ぐんでくださってる方もいて、それでまたウルウル。






歌いながら、大きな舞台を夢見て歌っていたデビューした頃の自分を思い出し、22歳に戻ったような気持ちでした 笑。






あー、本当に幸せなキャンペーンだったなぁ(≧∇≦)






デビューからずっとお世話になっているレコード店、たくさんあるのでまだまだ引き続き『おかげさまキャンペーン』は可能な限り続けて行きたいです!!







暑い中足を運んでくださった皆さま、お店の皆さま、本当に本当にありがとうございました。






これからも一生懸命頑張ります(≧∇≦)






またどこかで会いましょうね~♪











今日の支度は徳間ジャパンの大阪営業所にて。






入り口でドドンと発見!

{9076C460-B059-4094-9D7F-E2B1C7215135}

岩佐美咲姫、工藤あやの姫と私の立て看板♪






我ら、徳間3人娘でございますぅ~(≧∇≦)









‥‥ん?






1人ちょっと20年の歴史を感じちゃってる人、混ざってるね 笑。






ズコッ!






でもデビュー当時の気持ちに戻っているので、今日だけは許して~(^^)