充実の夏休みでした(^^)






楽しかった~(≧∇≦)








いっぱい遊んでいっぱい笑って♪






明日からまた年末に向かってバリバリ頑張ります!






どうぞよろしくお願い致します!!










今年は熱海へ。

{6F5B7573-6AEA-4124-9F7E-5B3518C0902D}

トリックアート展はこの熱海城の横で開催されてました。






しかし、トリックアート展のことしか載せてないのに場所は熱海ですか?とコメントしてくださった方もいてビックリ!





ゴ、ゴイス~(>_<)









この熱海城。短大時代に友人たちと初日の出を見るために来た事はあったのですが、中に入ったのは初めてで。






色んなものが展示されてるんですね~。すっごい楽しかった!








江戸時代体験が出来るコーナーでは、様々な衣裳があって『ご自由にどうぞ』と。

{641D2ABD-1450-4975-8CCE-EAA2415BD35A}

私は『町娘のおいとちゃん』という設定で用意されてた着物をチョイス 笑。

{73EB1033-615A-4303-BB31-D2B76C1555E7}

こんなことしたり♪

{668C0C2B-AA6F-47B9-BB9E-819056D3725D}

こんなことしました♪






町娘のおいとちゃんですが本当はお姫様でこれからお城に帰るの図、という設定でお願いします 笑。










熱海城、初島、温泉と、帰るのはちょっと寂しいな~と思ってしまったくらい濃密だった熱海days。






帰京中、脳内はずっと『さよなら~ オーシャン 愛の海~』と、杉山清貴さんの『さよならのオーシャン』がリフレイン♪

{49C174C0-9542-4497-B233-05FECA75F798}

ウェ~イ(≧∇≦)






本物登場~! 笑。







先日放送された『キンナナ』でご一緒させていただいた時の写真♪






杉山清貴さんの生歌、メチャ素敵でかっこ良かったのよねぇ(≧∇≦)









よしっ!






この写真を見て、明日から私はおいとちゃんではなく水森かおりであると、しっかり切り替えます 笑。