今日は海へ。






こちらは台風の影響はありませんでしたが、これから大雨の地域もあるようですのでお気を付けくださいませ。











さて夏休み。






今日は夏らしい事、しました 笑。








港から初島へ~♪

{4E8BC269-6B4A-4AD3-B50E-0EEDDAD16309}

日焼け対策はモチのロン!






日焼け止めを塗りたくり、ラッシュガードで万全(^^)











初島ではいつもこんな感じ。

{9E28E16F-EF49-4970-9996-198B879771FC}

シュノーケリング~(≧∇≦)






あ、これは甥っ子ね 笑。弟の方。








私の姿はというと、日焼け対策が万全過ぎてモジモジくん状態なので恥ずかしくてお見せ出来ません 笑。






モリモリ潜りました~♪









この辺りはちょっと行くと結構深くて、お魚ちゃんがいっぱい!






過去にはタコをつかまえたこともあったなぁ 笑。






ちゃんとリリースしましたよ(^^)









最近はシュノーケリング教室も行われていて賑やかな初島♪






大人も子供も楽しそうです(≧∇≦)






私ももちろん、メッチャ楽しかったぞ~!









グッタリ疲れたあとは温泉にタップリ浸かる。






今日はグッスリ眠れそう(^^)