ワイワイワーイ!!






スタッフの皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)







今日からしばらくノンビリさせていただきます♪






とある人たちと、とある場所へGO!します。








‥‥ん?とある人たち?






もうわかっちゃったかな? 笑。








エヘ。多分ね、正解!






夏らしいことをしようかと(^^)






楽しみでーす(≧∇≦)










というわけで、写真がないので過去の思い出写真の中から『夏らしい食べ物編』をお届け~!


{29F1A945-2B74-4414-9537-8911ABF2EDA2}

オクラ~♪






鹿児島でのステージ終了後の握手会で、女性が大量のオクラを『食べて!』とくださいました(^^)






みんなで分け分けしました。とても美味しかったです!ありがとうございました(≧∇≦)









そして続いてはデラウェア!






丸亀コンサートにて、スタッフさんからの差し入れでいただきました♪






こちらもみんなで分け分け。ひと粒ひと粒、とても甘くて美味しかったです!


{FC57CB6B-FED7-48D9-AC2B-F0FD39C2547D}

アーン!



{D6C9CC98-941E-4CFE-B6CE-DD60BDF7F364}

ヌア~ン! 笑。