かおりマニアの皆さん 笑。






コメントありがとうございました!






またのご参加、お待ちしております(^^)









さてさて~♪






メモリアルコンサートで、そんなかおりマニアの皆さんはじめ未来のかおりマニアの皆さんに向けて 笑、スタッフの皆さんと一丸となって絶賛準備中~(≧∇≦)






本格的な打ち合わせは始まったばかりではありますが、おかげさまでチケットの売れ行きも順調と聞き益々張り切ってしまうワタクシなのでございます(^^)











そして充実したお仕事タイムを過ごしたあとは、充実のプライベートタイム♪






高校時代、仲良しグループだったお友達と久しぶりに会いました~!






その中の1人の結婚が決まり、そのお祝いも兼ねて(≧∇≦)






実家の天ぷら屋さんで働いている旦那様のお店へ(^^)

{EA78CFE0-F180-4F96-AA60-B6B77BA8966D}

美味しかったです!






友人は毎日この美味しいかき揚げ丼を食べられるのかな。イイな 笑。






友人よ、おめでとう(≧∇≦)










そして。この仲良しグループにはテレビやラジオで何度か登場してきた『りっちゃん』がおりまして。






そのりっちゃん。携帯を新しくしたというので見せてもらったら、こんな状態だった!

{2EA60926-3762-4533-A80D-00720499C0BA}

えっ、嘘でしょ?!ジップロックじゃん(>_<)






『携帯ケース。防水だよ』だって 笑。







おっかし~(≧∇≦)






やっぱりこの人、変!






でもそんなところが昔から大好きなのです(≧∇≦)








今日はお仕事中とお仕事終わり、メリハリの効いた充実の1日でございました~(^^)