近づいてきた~(≧∇≦)






ズンズン来た~(≧∇≦)






いっぱい着た~(≧∇≦)








今日はメモリアルコンサートに向けての準備、ドレス編です(^^)






今回もとっても素敵~!






スゴイスゴーイ♪








メッチャ綺麗~!!






ゴージャ~ス(^^)






ワクワクすっぺな~(≧∇≦)








これから完成に向けて、まだまだフィッティング(試着ね)は続きます。






またあのドレスちゃん達に会えるのが楽しみ!







今年も素敵なのが着られて、本当に良かった(≧∇≦)







明日はまた、これを踏まえたメモリアルの衣裳関連の打ち合わせ♪






早く皆さんに披露したいです!






楽しみにお待ちください♪











今いつも試着でお世話になっている階が、改装工事のためしばらくは桂先生の作品のカタログ撮影でも使われている、素敵なフロアにて営業中。






ここのね、ステンドグラスの窓やソファがメッチャ素敵なの~(≧∇≦)






乙女心をくすぐるぅ~!









そこで再現してみた。

{7C5EA28E-AE8E-49F1-81D2-C04435772CB3}

わかる?








アルバム『歌謡紀行』のジャケットの再現! 笑。






いくつでしょーか?(^^)








右手と左手が逆だったのはご愛嬌♪






これでわかったあなたはかおりマニア! 笑。