今日はテレビ局で打ち合わせ。






何の番組か?






なーいしょっ 笑。






来週収録するので、その時お伝えします♪







この番組に出演させていただくのは2年ぶりくらいかな~(^^)






司会のこの方にお会い出来るのも、すっごく楽しみ(≧∇≦)






どんな展開になるかな~?ワクワク!






これで何の番組がわかっちゃった方、スゴい 笑。








というわけで打ち合わせに没頭して写真がないので、せっかくだからおとといのメモリアルコンサートの写真をば(^^)






{F31C5978-8227-4A2B-A396-FAD1162BF381:01}



たくさんのマスコミ関係者の皆さんが集まってくださいました!嬉しかったです(≧∇≦)







{658D452B-2EDA-430E-88DA-E44A561A6AA7:01}



階段を上がりスタンバイする本番直前。写真を見るとあの時の緊張感が蘇ってくるなぁ!








そして今回は山川さんと川野太郎さんの他にも、明治座公演でご一緒した方々が駆け付けてくださったんです!






{C89FD182-DA53-4BB8-BF08-5B77130D0E2B:01}




左から遠藤真理子さん、重田千穂子さん、安奈ゆかりさん、浅利悦子さん♪






山川さん、川野さんも交ざってプチ同窓会状態! 笑。






ありがたい!来られない皆さんからも『頑張ってー!』の激励をいっぱいいただいていました(≧∇≦)






大切な仲間!ホント嬉しい!!






山川座長のもと、我々の絆は永遠なのだ☆