今日は1回公演。






あー、もっとやりたいっ!






千秋楽まであと3日かぁ。寂しい‥‥(>_<)








今日のお客様も最高!メッチャ盛り上がりましたー♪






お芝居でも拍手や笑い声がたくさん聞こえて、Powerをたくさんいただきました。ありがとうございました!






コンサートも日に日に盛り上がっていく気がする(^^)






このまま千秋楽まで突き抜けるよ~ 笑。








今日はコンサートを、ご一緒させていただいている川野太郎さんが奥様と観てくださいました。






なんか緊張した~ 笑。お2人にいっぱい手振っちゃった♪





{3AF100C3-035C-4C08-8431-8B4EFBBDD875:01}



奥様からの差し入れのマドレーヌ。






なんと川野さんの娘さんが作ったんだって!ありがとう~♪






すっごくすっごく美味しかったよ~(≧∇≦)






本当に素敵なファミリー!お話してるとほっこりする(^^)






川野ファミリーの皆さん。舞台が終わっても、これからも末永くよろしくお願いします! 笑。








そして今日は公演終わり、記者会見して来ました。結婚発表の。ウソです 笑。






10/22に行われる『虹の架け橋 まごころ募金コンサート』の会見。






きよしくんも一緒。実は今日、明治座にも観に来てくれてたんです~♪






{A31078AE-50A7-4299-BFAB-51B36174CDB9:01}



すっごく楽しくて、元気出たって!わ~い、ありがとーう(^^)






来月は長良グループの仕事が増えるから、またみんなと集合出来る!楽しみ(≧∇≦)







さぁー、千秋楽までの5公演。悔いのないように一生懸命がんばるっ!